Snow Manの初横浜アリーナ単独公演へ行ってきた!の巻

ジャニーズJr.祭り2018が2月に大阪城ホール、3月に横浜アリーナで開催されました。

大阪は4グループ出演の合同公演のみでしたが、横浜は合同公演と、出演した4グループがそれぞれ単独公演を行いました。

 

横浜アリーナ!!

15000人くらい入る横浜アリーナ!!

たくさん入るはずなのにチケットが落選祭り!!

チケットないって言って探してる人がいる!!

それでもジャニーズJr.!!

なにゆえ!!

 

公演前からいろんな思いでいっぱいでした。

単独公演当日はマジでいっぱいいっぱいでした。

 

 

 

初単独、とツイートにありますが、横浜アリーナでの単独が初、と言いたかった。

今までに単独公演はすでに実施済みです。日本語難しい。

今までの会場と横浜アリーナではキャパシティにかなり差があるため、このようなツイートをしていました。

 

そして公演後は、興奮がすごかった。

勢いのままに連投したツイートを貼り付けまーす。